ニュース

米国シニアアドミニスタッフ・スモールビジネスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

首位のD.フォースマンを3人が追う!

テキサス州にあるザ・ウッドランズCCで開催されている、米国チャンピオンズツアー第23戦「アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック」の2日目。通算9アンダーでダン・フォースマンが単独首位の座を守っている。

初日首位に立ったフォースマン。この日も、前半3バーディ、ノーボギーとスコアを伸ばしたが、後半に入るとボギーが先行する苦しい展開に。後半は、最終18番のボギーを含め、1バーディ3ボギーでラウンド。昨日とは打って変わって苦しいゴルフとなったが、通算9アンダーで首位をキープ。このまま逃げ切ることができるだろうか?

<< 下に続く >>

通算8アンダー、2位に浮上してきたのはジェイ・ハース。21位タイからスタートしたが、序盤から着実にスコアを伸ばし、6バーディ、ノーボギーでラウンド。この日のベストスコア「66」をマークして一気に優勝圏内に食い込んできた。ジーン・ジョーンズ、マーク・ウィーブも同じく2位に並んでいるが、この中から優勝を手にする人間が出るのか?最終日の戦いに期待したい。

通算7アンダー、5位タイにはジョン・クックボブ・ツエー、そしてトム・ワトソンの3人。続く通算5アンダー、8位タイにはベルンハルト・ランガー(ドイツ)。展開次第では大会3連覇の可能性も十分。最後の最後まで目が離せない。

2009年 アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!