ニュース

米国シニアファーマーズチャリティクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ファーマーズチャリティクラシック
期間:06/20〜06/22 場所:エジプトバレーCC(ミシガン州)

2日目のムービングデー!?順位が大きく入れ替わった

ミシガン州のエジプトバレーカントリークラブで開催されている、米国チャンピオンズツアー(米国シニア)「ファーマーズチャリティクラシック」。スコアを伸ばす選手が上位に入り、順位は大きく入れ替わった。

首位に立ったのは、6アンダー2位からスタートしたエド・ドカティ。7バーディ、1ボギー、初日と同じ6アンダーをマークし12アンダーで単独首位に立った。そしてドカティと同じく2位タイからスタートしたヒューバート・グリーンも5ストローク伸ばし単独の2位になっている。

<< 下に続く >>

そして9アンダー3位にはこの日のベストスコア64を叩きだしたマーク・フェイルが、30位から急浮上してきた。初日1アンダーでラウンドしたが、この日は別人のように9バーディ、1ボギー。後半だけで6ストローク伸ばしている。

同じく9アンダーには、15位かた浮上してきたダグ・ツールと、安定したゴルフを続けているブルース・フライシャーの3人が並んだ。

そして気になる日本勢だが、青木功が4バーディ、3ボギーで1ストローク伸ばした。順位は50位から41位に少しだけ浮上した。また、58位からスタートした海老原清治は、10番でトリプルボギーを叩くなど、この日もスコアを伸ばせず通算5オーバーに後退。順位は73位まで下がってしまった。

関連リンク

2003年 ファーマーズチャリティクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!