2004年 ベイヤーアドバンテージ招待

A.ドイルが単独首位 飯合、青木が順位を上げた!

ミズーリ州にあるザ・ナショナルGC of カンザスシティで行われる、米国チャンピオンズツアー第15戦『ベイヤーアドバンテージ招待』の2日目。この大会はプロアマ戦なだけにコースセッティングが普段のトーナメントに比べてやさしい。そのため好スコアが続出しハイレベルな戦いとなっている。

この日、単独首位に踊り出たのは首位スタートのアレン・ドイル。フェアウェイキープ率93%、パーオン率83%と正確なショットを武器にバーディを量産した。7バーディ1ボギーと6つスコアを伸ばして通算13アンダーとした。

首位を1打差で追うのはジェリー・ペイト。7バーディノーボギーの完璧な内容で、この日のベストスコア「65」をたたき出した。

そのほか日本勢は、青木功が1つスコアを伸ばして通算3アンダー、22位から20位へ少し前進。また飯合肇は、3つスコアを伸ばして通算2アンダー、47位から28位へ急浮上している。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス