ニュース

米国シニアリバティ・ミューチュアル・レジェンズ・オブ・ゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 リバティ・ミューチュアル・レジェンズ・オブ・ゴルフ
期間:04/23〜04/25 場所:ウェスティン・サバンナハーバーゴルフリゾート&スパ(ジョージア州)

今季ツアー2勝目に向けてG.モーガン好発進!青木は出遅れた

米国チャンピオンズツアー第9戦「リバティミューチュアル・レジェンズofゴルフ」がジョージア州にあるウェスティン・サバンナハーバーゴルフリゾート&スパで開幕した。出場選手54人中34人がアンダーパーと好スコアが続出している中、ギル・モーガンが単独首位を奪取した。

この日パーオン率が89%とアイアンショットが冴えわたったモーガンは、出だしの1番、2番で連続バーディを奪いスタートダッシュに成功。前半で3つスコアを伸ばして勢いに乗ると、後半でさらに4つスコアを伸ばしてホールアウトした。

<< 下に続く >>

2位タイに、デイブ・バーとヘイル・アーウィンが1打差で追走。4位には米ツアーとチャンピオンズツアーを掛け持つクレイグ・スタドラーが首位と2打差につけている。

そのほか、先日世界殿堂入りを果たした日本の青木功は、序盤安定したゴルフを展開していたが次第にボギーが先行してしまい、3オーバーの49位タイと出遅れた。そして青木と同じく殿堂入りを受賞したトム・カイトはイーブンパーの35位からのスタートを切っている。

関連リンク

2004年 リバティ・ミューチュアル・レジェンズ・オブ・ゴルフ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!