GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

国内女子 住友VISA太平洋クラブレディースの最新ゴルフニュースをお届け

中野、野呂など5人が並ぶ大混戦!

順位 選手名 通算 合計
1 中野晶 -2 70
1 佐田かずえ -2 70
1 野呂奈津子 -2 70
1 P.ハースト -2 70
1 木村敏美 -2 70
6 乃村三枝子 -1 71
6 不動裕理 -1 71
6 服部道子 -1 71
9 赤木由美子 0 72
9 芳賀ゆきよ 0 72

スコア詳細を見る

雨の影響もあってかスコアが伸びず、2アンダーに5人が並ぶ混戦となった。このところ上位に顔を出している中野晶、そして野呂奈津子、木村敏美などなどがひしめきしった。

中野晶は風邪をひいて体調不十分。「試合を休んでいると風邪をひく。自分は試合にでるのが好きで、出場しながら体調が良くなっていくタイプなもんですから」

野呂奈津子は、実はプロアマの表彰式で大会のイメージソングを歌ったのだという。「ドキドキして汗をびっしょりかいてしまいました。ずっと車の中で練習していたんですけど・・」 今日の結果は「ま、1日目ですから」とあっさり言った。

ちなみに懐かしの(?)ローラ・ボー。ダボが4ホールもあるなかなか辛いラウンドだった。84。「今日はすべてが悪かった。24時間前までは、すべてが調子よかったのに」 なかなかの名セリフでした。


特集SPECIAL

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには森井菖プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。