ニュース

国内男子アジアンツアーキリンオープンゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

まずZ.モウがトップ。丸山茂樹は2打差につける

国際色豊かなこの大会、上位にズラリとカタカナ名前が並んだ。初日のトップはミャンマーのZ.モウ。4バーディ、1イーグル、1ボギーの出だし。「このコースはフラットだから好きだ」とか。
このところ好調?の丸山茂樹は2打差の4位グループ。4つのバーディ、1イーグル、1バーディで18番まで来て最後でボギー。「ドライバーで打っちゃった。打ててないのにね。きょうは出たとこ勝負だったけど、それにしてはいいスコアで回れた」 また復活のきざしを見せている中島常幸も出だし好調。「今週は優勝目指して頑張ります。一生懸命、楽しくだね、今週は」

関連リンク

1997年 アジアンツアーキリンオープンゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!