ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくら、不動裕理、辛ヒョンジュが首位発進!

国内女子ツアー第10戦「フンドーキンレディス」が5月14日(金)、福岡県の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開幕した。晴天に恵まれた初日、時間の経過とともに強まる風と広いグリーンに苦戦する選手が多く、全体的に伸び悩む展開となった。

その中で首位に立ったのは、3アンダーでホールアウトした横峯さくら不動裕理辛ヒョンジュ(韓国)の3人。横峯は序盤の4番で3パットのボギーを叩くも、その後は安定したプレーを続けて4バーディを奪取。比較的苦手な初日で好スコアをマークし、今季初勝利に向けて絶好のスタートを切った。

<< 下に続く >>

2アンダーの単独4位には、地元出身の馬場ゆかり。2番パー3ではホールインワンを記録するなど、駆けつけた大勢のギャラリーを大いに沸かせる初日となった。1アンダーの5位タイには、森桜子藤本麻子、藤田幸希、福嶋晃子の4人が続いている。

アン・ソンジュ(韓国)は横峯瑠依と並び、イーブンパーの9位タイ。諸見里しのぶは1オーバーの14位タイ、有村智恵は3オーバーの36位タイにつけている。

関連リンク

2010年 フンドーキンレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!