ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

賞金トップのキム・キョンテはじわり12位タイへ浮上

現在、2位の石川遼に4千万円弱の差をつけて賞金ランキングトップに立つキム・キョンテ。インスタートのこの日は、前半4バーディを奪ったが、後半はスコアカード通りのプレーで「68」、通算3アンダーとして25位タイから12位タイへ、じわりと順位を上げた。

「昨日はショットがダメで、今日は本当に良かったです。インはショット、パットとも全部良かった。アウトもショットは良かったけど、パットが入らなかったです。昨日までは毎日スイングのフィーリングが違っていたけど、今は大丈夫です」。

3日目を終えて首位に並ぶのは、賞金ランキング2位の石川と3位の藤田寛之。それでもキムは、「石川、藤田、池田…みんな強いからたぶん3人で誰かが1勝すると思います。私も頑張ります」と、冷静にコメントした。

関連リンク

2010年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!