ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソン「マスターズをキャリアのピークにする気はない」、開幕直前選手コメント

フィル・ミケルソン
「僕にとって04年シーズンは最高の出来栄えになっているけど、アーニー・エルスビジェイ・シンタイガー・ウッズも順調です。念願のマスターズ優勝でしたが、あれを自分のキャリアのピークにする気はありません。あのメジャー優勝を弾みにしてさらに上を目指します。メジャー大会でマスターズ時のようなハイレベルのプレーが常にできる選手になりたい」

ビジェイ・シン
「今までのキャリアの中で、今季が一番メジャー優勝に自信を持っています。準備万端ですし、スウィングはしっくり来ています。特に精神的に不安も興奮もなく、とても落ち着いてメジャーに向き合えていますからね」

セルヒオ・ガルシア
「僕はかなり自信を持って臨む。でも今週は厳しい戦いになるだろうね。忍耐強く構えてなるべくミスを最小限にしなければならないと思う」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!