ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーが沈黙破る!妻や関係者に謝罪

昨年、11月に世界中を震撼させた交通事故騒動から、スキャンダル報道が過熱する中、沈黙を続けてきたタイガー・ウッズが、ついに公の場に姿を現した。冒頭、「皆様、おはようございます」と挨拶したタイガーは、妻をはじめ多くの友人・知人に対し「本当に申し訳ないことをしてしまった」と謝罪。

そして、スキャンダル騒動については「自分はお金やゴルフで得た地位で、私は特別な立場で許されると思っていました。それが無責任で身勝手な行動だった」と振り返った。そのスキャンダルの内容については、「自分自身の問題で妻ともこれから話しを続けていかなければいけない。家族のことは大事にしたいので」と詳細については触れなかった。

<< 下に続く >>

そして「現在はリハビリを行っている最中で、そのリハビリは良い方向に向いている」と、ファンに安心してもらいたいと述べたが、気になるツアーへの復帰に関しては、それがいつになるかは明言せず、質疑応答はなく約15分間の会見を終えた。

タイガー・ウッズ記者会見の模様はゴルフネットワークで緊急放送予定。

【再放送】
2/20(土) 午前 5:30~ 6:00 2/20(土) 午前 8:00~ 8:30
2/20(土) 午前10:30~11:00 2/20(土) 深夜 1:30~ 2:00
2/21(日) 午前 5:00~ 5:30 2/21(日) 午前 8:00~ 8:30
2/21(日) 午後 9:30~10:00

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!