ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

辻村明須香がウェアの使用契約を結ぶ!

デサントは14日(水)、女子プロゴルファーの辻村明須香(24)と、同社が取り扱うゴルフブランド「NUNI」(ヌニ)のウェア使用契約を結んだと発表した。契約期間は平成19年1月1日より2年間。

「NUNI」ブランドは、フランス出身の元女子プロゴルファー、サンドリーン・メンディブル氏が2002年よりフランスで展開。日本市場には2005年から参入しており、これまで伝統的なイメージが先行していたゴルフスタイルに一石を投じる、鮮やかなカラーとエレガントなデザインが特色。ファッショナブルなゴルフウェアとして注目を浴びている。

辻村は2003年にプロテストに合格し、同年の新人戦では3位タイに入賞。昨年は8試合に出場し、「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」では自己最高位となる3位タイの成績を収めた。若い世代の台頭が目立つ国内女子プロゴルフ界において、今後の活躍が期待される若手ゴルファーの一人として知られる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!