ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/11〜01/14 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

丸山大輔と今田竜二が5位タイと好スタート!M.ウィは大きく出遅れ

2007年度の米国男子ツアー開幕第2戦「ソニーオープンinハワイ」が、ハワイ州、ワイアラエCCで開幕。多くの日本勢が参加している今大会だが、丸山大輔今田竜二が首位に3打差の5位タイと好スタートを切った。

この日の丸山大輔は攻撃的なプレーを展開。2つのイーグルを奪い、あとは2バーディ、2ボギー。4アンダーとして、5位タイとしている。同じく5位タイの今田も、スタートホールをボギーとするも2番でイーグルを奪取。その後はコンスタントにバーディを重ね、4アンダーとしている。

<< 下に続く >>

単独の首位に立ったのは、7アンダーまでスコアを伸ばしたルーク・ドナルド(イングランド)。また続く単独の2位には、韓国の崔京周が6アンダーとしている。

その他注目選手では、前週優勝した好調のビジェイ・シン(フィジー)が、この日思ったようにスコアを伸ばせず1オーバーの79位タイ。また例年通り参戦のミッシェル・ウィも、8オーバーと出遅れ、143位としている。

日本人選手では、1アンダーの35位タイに横尾要宮里優作が、また61位タイのイーブンパーに丸山茂樹。3オーバーの117位タイに矢野東、138位タイの6オーバーに谷原秀人が入り、初日のラウンドを終えている。

2007年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!