ニュース

米国男子84 ランバークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 84 ランバークラシック
期間:09/23〜09/26 場所:ネマコリンウッドラウンズリゾート&スパ(ペンシルベニア州)

ビジェイ揺るがず 丸山は23位に浮上!

ペンシルベニア州にあるネマコリンウッドラウンズリゾートで開催されている、米国男子ツアーの第38戦「84 ランバークラシック」の3日目。賞金ランキングのトップをひた走るビジェイ・シンが今季8勝目に王手をかけた。

この日ビジェイは、予選ラウンドとは打って変わりフェアウェイキープ率、パーオン率が50%台とショットに精度を欠いた。それでも前半で2つスコアを伸ばしたが、後半で貯金を使い果たしイーブンパーでホールアウト。スタート時と変わらず通算12アンダーで最終日を迎える。

<< 下に続く >>

ビジェイが足踏み状態の中、後続勢がじわりじわりと追い上げる。首位を2打差で追う単独2位にはクリス・ディマルコがつけている。前半で3つスコアを伸ばして首位に肉薄していたが、終盤17、18番で連続ボギーをたたいて失速。この日は結局1つしかスコアを伸ばせなかった。

そのほか予選ラウンドをぎりぎりで通過した丸山茂樹は、ショットの切れが良くなりスコアを伸ばしていく。この日5バーディ1ボギーでラウンドし、通算5アンダーの23位タイに浮上している。

関連リンク

2004年 84 ランバークラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!