ニュース

米国男子84 ランバークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 84 ランバークラシック
期間:09/15〜09/18 ネマコリンウッドラウンズリゾート&スパ(ペンシルバニア州)

デビッド・トムズ、恐怖を乗り越えプレジデンツカップ出場を決意

PGAツアー「84ランバー・クラシック」第1ラウンド途中で、胸の痛みを訴え棄権したデビッド・トムズは、病院に運び込まれ一時騒然としていたが、原因は心臓発作ではなく、その後順調に回復。来週行われる米国対世界選抜のチーム戦「プレジデンツカップ」に出場すると発表した。

胸の痛みが最初に起きたのは、4年前、友人と共にゴルフをした時のことだった。一緒にラウンドしていた医師である友人が、即座に処理を施し大事には至らなかったが、最近では8月「WGC NECインビテーショナル」の時に起きたという。

トムズは胸の痛みを抑えるため、現在薬物療法を行っているが、すぐにでも外科手術をする予定だった。しかし来週月曜日の朝まで、ピッツバーグでは外科手術をすることができず、それならとトムズは今回の「プレジデンツカップ」に参加することを決心した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 84 ランバークラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。