ニュース

米国男子ブーズアレンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ブーズアレンクラシック
期間:06/24〜06/27 場所:TPC at アベネル(メリーランド州)

チャーリーがロケットスタート!田中と宮瀬は静かな出だし

米国男子ツアー第25戦「ブーズアレンクラシック」が、メリーランド州のTPC at アベネルで開幕した。米国期待の新星チャールズ・ハウエルIIIがロケットスタートをきめ、単独首位に立った。

インコースからスタートしたチャーリーは、前半で2ストローク伸ばし順調な立ち上がりを見せた。後半に入ると大爆発し、2番パー5のイーグルをきっかけに、後半だけで2イーグル4バーディのスコア「28」をたたき出して、コースレコードとなる「61」を樹立。10アンダーまで伸ばし、2位以下を引き離した。

<< 下に続く >>

7アンダーの2位タイにつけたのは、2002年「全米プロ」を制したリッチ・ビームオリン・ブラウンの2人。6アンダーの4位には、ベテランのジェフ・スルーマンが追走している。

そのほか日本勢では、田中秀道が3バーディ2ボギーでラウンドし、1アンダーの53位タイ。宮瀬博文は、前半の2番でバーディ、5番から7番で3連続バーディを奪って一時は4アンダーまで伸ばしたが、徐々にスコアを落としてしまい、最終18番でダブルボギーを叩くなどイーブンパーの77位タイ。2人とも静かなスタートを切った。

関連リンク

2004年 ブーズアレンクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!