ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

【’14年11月第2週】近藤共弘とイ・ミヒャンの優勝パター

国内男子ツアー「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦 2014」

優勝者:近藤共弘
日時:2014年11月6日~11月9日
開催コース:美浦ゴルフ倶楽部(茨城県)
使用パター:オデッセイ VERSA パター V-LINE プロトタイプ

(最終日)
「アイアンとパットの調子が4日間良かったので、この結果になったと思います。良いポジションから、安定して(ピンと)同じ面に乗せることができていました。パターは東海クラシックからセンターシャフトに替えてから感触が良くなり、調子の良い状態が続いています」

国内女子ツアー「ミズノクラシック」

優勝者:イ・ミヒャン
日時:2014年11月7日~11月9日
開催コース:近鉄賢島CC(三重県)
使用パター:オデッセイ タンク クルーザー パター #1

(最終日)
「プレーオフ3ホール目のバーディパットは、琴乃さんが最初に入れて、次にイルヒが入れて。私はちょうど琴乃さんのパットのライン上だったので、自信を持って打ちました。4ホール目のロングパットはカップに蹴られて、でも当たっていなかったら2mはオーバーしていたと思う。最後のパットを入れたときは、もうプレーしなくていいんだってハッピーでした(笑)」

おすすめ記事通知を受け取る

2014年 パターメーカー別/優勝回数ランキング

国内女子

1位: 30勝 オデッセイ

2位: 7勝 PING

国内男子

1位: 12勝 オデッセイ
2位: 11勝 スコッティキャメロン

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!