ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

~プロのこだわり5箇条~ <第43回>倉田珠里亜

<1>ネイルでテンションアップ!
今では私の中で、1ヶ月に1回の唯一の楽しみになっています。高校を卒業してから始めたので、1年前くらいからですかね。お金が無くても、やり続けてきました。ネイルをした方が、テンションが上がるんです。派手系なのが好みですね。

<2>とにかく服を買う
着る暇も無いのに、ショッピングに行くと服ばっかり買っています。欲しいと思ったら、すぐ買っちゃう(笑)。特に好きなブランドは無いんですが、その時々で好きなモデルさんに影響されていますね。オシャレには敏感な方だと思います。

<3>お肉は食べない
私はお肉を食べると疲れやすくなるのみたいなので、なるべく食べないようにしていますね。基本的には野菜を中心に食べるようにしています。野菜は元々好きですし、食へのこだわりもそんなに無いので、まったく苦になりませんよ。

<4>コース入りはスタートの2~3時間前
基本的に、スタートの2時間前にはコースに来るようにしています。でも、コースのレストランで朝ゴハンを食べる時には3時間前には来ていますね。ストレッチと練習をして、時間に余裕を持ってスタートできるようにしています。

<5>関ジャニ∞の大ファン
小学生の時から大好きです!コンサートも、チケットが取れた時には行くようにしています。関ジャニグッズも集めていますよ。普段ツアーでは使っていない、スタンド式のキャディバッグには、関ジャニのワッペンをつけています。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!