ニュース

米国男子バレロテキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

早耳情報:バレロテキサスオープン

対抗馬

ブライアン・ゲイ
TPCサンアントニオでの大会では、2度とも25位以内に入っている。昨年は4位タイ。パットのスコア貢献率は先週2位となっている。しかし、ヒュマナチャレンジで優勝しフェニックスオープンで24位タイとなってからは、5試合中2試合で予選落ちし、世界のトップ65の選手が出場したWGCキャデラック選手権で35位タイ以上の成績を残していない。

スコット・スターリングス
以前にこの大会に出場したのは、11位タイとなった2011年のみ。しかし彼は第1子の出産があった2月11日の前後の週で苦しんだ。54ホール終了時点で単独首位に立ち、最終的に4位タイで終えたヒュマナチャレンジ以来、6試合中予選突破は2試合のみ。25位以内にも入っていない。

デビッド・トムズ
TPCサンアントニオでの大会には初参戦ながら、フェアウェイもグリーンもとても素晴らしい出来で、どのコースも彼にとっては得意コースとなっている。ストロークプレーでの大会では、過去4大会トップ50位に入っていない。しかし、最近トップ5に入ったのは2回あるのだが、両方とも2度の予選落ちの後のことである。

ハンター・ハース
テキサス出身の彼は、TPCサンアントニオでの大会に2回出場しており、2011年は15位タイ、2012年は8位タイ。今年は5大会中4回予選を突破しており、直近のシェル・ヒューストンオープンでは65位タイという結果だった。最初の4大会は手術明けでリハビリ目的で参戦していたウェブドットコムツアーの大会だった。

おすすめ記事通知を受け取る
情報提供:PGA TOUR

関連リンク

2013年 バレロテキサスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!