ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】石川遼はスコア伸ばせず 通算3アンダー/ソニーオープン

ハワイ州のワイアラエCCで開かれている米国男子ツアー「ソニーオープンinハワイ」2日目、3アンダーの32位から出た石川遼は3バーディ、3ボギーの「70」(パー70)でプレーし、通算3アンダーとスコアを伸ばせずホールアウトした。

10番からスタートし、12番でボギーを先行。16番で残り144ydのフェアウェイバンカーから1mに寄せてバーディを奪ったが、初日に唯一のボギーをたたいた17番(パー3)でこの日もボギーを喫した。18番(パー5)では2オンに成功し、バーディとした。

後半は2番をボギーとしたが、最終9番でバーディを奪って締めくくった。ホールアウト時点で、カットラインは2アンダー。この後の状況次第だが、46位につけており、この大会初めての予選通過が見えてきた。

岩田寛は11ホールを終えて、3ストローク伸ばし通算1アンダー。武藤俊憲は同じく11ホールを終えて、通算1オーバーとしている。

谷原秀人片岡大育宮里優作小平智はこの後、スタートする。

関連リンク

2016年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~