ニュース

米国男子シュライナーズホスピタルforチルドレンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹 5アンダーでホールアウト 石川遼は1オーバー

米国男子ツアー第2戦の「シュライナーズホスピタルforチルドレンオープン」初日、前週3位タイに入った松山英樹は好調を持続し、6バーディ1ボギーの「66」(パー71)で回って、5アンダーでホールアウトした。

前半の14番(パー3)でボギーを先行させたが、16番(パー5)で2オン2パット、18番で残り135ydからの第2打をカップから1.2mにつけ、バーディを取り返した。

<< 下に続く >>

折り返し後は、4番で10メートルを沈めたのを皮切りに、3連続バーディ。最終9番(パー5)でも、グリーン奥からの第3打をピンそば1.5 mに寄せ、バーディで締めた。

石川遼は、2バーディ3ボギーの「72」。1オーバーで初日を終えた。

松山の30分後に10番からティアップすると、13番(パー5)で2オンに成功し、バーディを奪った。後半に入ると、1番で3パットのボギーを喫し、2番で70センチのパーパットを外した。6番でも3パットをたたいてボギーと、パッティングに苦しんだ。

上がりの9番(パー5)では、4.5メートルを決めて意地を見せた。

関連リンク

2014年 シュライナーズホスピタルforチルドレンオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!