ニュース

米国男子ザ・メモリアルトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 ザ・メモリアルトーナメント
期間:05/29〜06/01 場所:ミュアフィールドビレッジGC(オハイオ州)

【速報】松山英樹は2アンダーでホールアウト

米国男子ツアー「ザ・メモリアルトーナメント」が29日(木)、オハイオ州にあるミュアフィールドビレッジGCで開幕。午前組でスタートした松山英樹は4バーディ、2ボギーの2アンダーで第1ラウンドをホールアウトした。すでにホールアウトした選手の中では、イングランドのポール・ケーシーが6アンダーでトップ。石川遼は午後組でスタートする。

朝7時31分にスタートした松山は、6番で4メートル弱のフックラインを読み切ってバーディ先行。続く7番パー5では60ヤードの3打目を1メートル強につけて連続バーディでスコアを伸ばした。後半に入って、グリーンを狙った2打目をクリークに落とした11番パー5でボギー、13番は3打目のアプローチを寄せ切れずに一時はイーブンまで落としたが、15番パー5は2オンに成功し2パット、最終18番は残り175ヤードの2打目を3メートルにつけて取り返した。

石川遼は松山のホールアウトから約20分後の12時32分にスタート予定。

関連リンク

2014年 ザ・メモリアルトーナメント



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!