ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全英オープン
期間:07/17〜07/20 場所:ロイヤルセントジョージスGC(イングランド)

全英オープン最終日注目選手インタビュー/ビジェイ・シン

ビジェイ・シン(イーブンパー/2位タイ)

今日はミスが多かったです。やはりバック9に入ってからボギーが続いたのが敗因だと思います。後半のミドルホールはパーオンさせるのも困難で、10番、15番とボギーを叩き、パーオンが比較的楽な16番パー3でも、バンカーに捕まってボギーとしてしまいました。やはり、これだけミスをしたら勝てません。でも2位ですから満足です。

ベン・カーティスの事は先週の大会辺りから知っていて、いい選手だと妻と話していました。メジャーで初優勝できて彼も喜んでいるでしょう。今日私にも優勝できるチャンスがありましたが、今週は私の週ではありませんでしたね。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!