ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全英オープン3日目注目選手インタビュー/セルヒオ・ガルシア

-「17番ホール、最高のパーでしたね」

セルヒオ・ガルシア
「ええ、最高のパーセーブになりましたよ。ドライバーショットで左に引っ掛けて、ライは最悪でした。アンプレイアブルも考えましたが、打てると思ったのでサンド・ウェッジで思いっきり打ったのです。ですが、15センチメートル位しか前進しませんでした。その後、ボールが上から見えたので、刻んだのですが、4打目が入るとは思っても見ませんでした」

-「最近、スイングを調整してシーズン序盤は思った様な成績が残せませんでした。メジャーの最終日で、優勝を狙える位置に付けていますが、スイングに不安はありませんか?」

セルヒオ・ガルシア
「不安はありません。ここ最近は、スウィングに関して、以前に比べても格段に良くなっています。その成果が最近になって出始めました。今日も最高の調子ではありませんでしたが、それでも何とかスコアを崩さず、それなりのラウンドになりました。前よりもコントロールが利くようになったのはスイング改造の賜物です」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!