ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全英オープン
期間:07/17〜07/20 場所:ロイヤルセントジョージスGC(イングランド)

3日目好スコアを叩き出したマーク・ローがまさかの失格!!

2003/07/20 09:00

-「残念な結果になりましたね?」

マーク・ロー
「はい。最初、パーネビックとスコアカードを交換したんですが、自分のスコアと相手のスコアを記入する欄を間違えていたようです。ホールアウトした後にスコアは2、3回確認したのですが、名前まで見ていませんでした」

-「この様なハプニングは以前にもありましたか?」

マーク・ロー
「初めてです。第1、この様なミスは頻繁には起こりません。通常なら選手、もしくはツアー側の担当が提出する前に気づくのですが、今回は誰も気づきませんでした…」

-「いつ通知されたのですか?」

マーク・ロー
「先ほど、(ABCネットワークの)インタビューを受けたすぐ後です。本当に残念に思いますが、ルールに反した行為を取ったのですから仕方がありません。家に帰り、双子の娘たちと一緒に試合を観戦します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!