ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 全英オープン
期間:07/14〜07/17 セントアンドリュース(イリノイ州)

全英オープン2日目/モンティ「ビジネスに徹したプレーをする」など

コリン・モンゴメリー(2位・7アンダー)
「タイガーと同じく楽しいラウンドになると発言した人はみんな80台の大叩きをしていますね。ですから私は楽しむことを期待するのではなく、誰もが光栄に思っているメジャーの舞台であるということを忘れず、プロとしてビジネスに徹したプレーをしますよ。もちろん今週が終わったとき、自分が願ったとおりの結果が残せていたら、あとから楽しい大会だったと思えるでしょうね。明日、タイガーと周ること、ギャラリーの雰囲気などを堪能しようと思いますよ」

トレバー・イメルマン(3位タイ・6アンダー)
「今日のフロントナインはほとんどのホールが向かい風でしたね。13番では、風向きが変わり、残りのホールもすべて向かい風となってしまいました。14番パー5ではドライバーと3番ウッドでなんとかヘル・バンカーを越え、そこからウェッジで上手く寄せてバーディ。あのパットを沈めたことで勢いを取り戻すことができました」

ビジェイ・シン(3位タイ・6アンダー)
「とても厳しいコンディションです。今までで一番厳しいと思います。まぁ、カーヌスティよりはマシですけどね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。