ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 マスターズ
期間:04/06〜04/09 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

2日目インタビュー/首位に躍り出たC.キャンベル「自分自身を試すいい機会!」

マスターズ2日目

-「以前全米プロ選手権で惜しい試合がありましたね。まだ2ランドが終了したところですが、またメジャー戦で優勝争いに入っているというのはどんな感じですか?」

チャド・キャンベル(首位/6アンダー)
「とてもいいですね。ここに来た時は優勝という目標がありましたから。まだ半分しかたっていませんが、この位置にいるのはいい事だと思います。今日この後スコアーを伸ばす選手がいるかもしれません。アンダーの可能性がありますから。週末のプレーは楽しみにしていますし、自分自身を試すいい場所だと思います」

-「よくスポーツの選手が『ゾーン』にはいるという表現を使うことがありますが、今日は物事がうまくいく一日だったのでしょうか?」

チャド・キャンベル
「そんな感じは少しありましたね。ティショットが良かったのでその後のショットにかかるプレッシャーを軽くしてくれました。油断はできませんが、フェアウェイにボールをうまく置けるとアイアンショットのスピン量をコントロールできて少しやさしくなります。後半、バックナインを回っているとき、風の方向を確かめるのが今日は一番難しかったです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2006年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。