ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー「イライラした」/ザ・ツアー選手権

タイガー・ウッズ(+1)
「今日は強い風に翻弄された。風向が常に変わるので、打った後にボールのコースを変えられてしまった。6番でティショットを池に入れてしまったのは、打った後に追い風に変わってグリーンオーバーしたから。逆に10番では、打つ前まで追い風だったのに、ショット後に向かい風に変わって大きくショートしてしまった。ショットが良かったのに風に煽られっぱなしの一日でイライラした」

スティーブ・ローリー(首位タイ:-5)
「こんなドロドロのコンディション下では、フェアウェイキープが鉄則。ラフは水を含んでいて重いし、入れたらアウト。今日は思い通りのプレーができてフェアウェイキープできた。特にパー5でスコアを稼げた」

ビジェイ・シン(首位タイ:-5)
「予選落ちがない4日間の大会だから何が起きるか分からない。コンディションが厳しいしね」

チャールズ・ハウエルIII(単独3位:-4)
「寒い。最近の試合はラスベガスやオーランドなど温かい場所でプレーしてきたから、寒さと風の厳しさを余計に感じる」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!