ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「SEIペンシルバニア・クラシック」優勝インタビュー

ダン・フォースマン
「初日に73で始めてしまったが、なんとか1アンダーで予選を通過できた。でも3日目は2つのボギーでスタートと、決して良いものではなかった。でもそこから8バーディを奪って64。なんとか優勝争いに食い込めるチャンスを作れた。そして今日は4つのバーディを稼げて、最終ホールを前に1打差にまで詰め寄れた。18番で打った3番ウッドと素晴らしいパットで優勝できるとは思っていなかった。

まだ信じられないよ。でもあのパットを打った時点では首位に立てるなんて知らなかった。凄く早いラインで難しいことは分かっていたけど、弱気にならず最高のパットを打とうと心がけたんだ。というのもその前の2つのパットをショートしていたからね。アグレッシブに打って良かったよ。優勝から遠のいてしまっていたから、本当に嬉しい。家族や僕を支えてくれたみんなに感謝している。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!