ニュース

米国男子マスターカードコロニアルの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 マスターカードコロニアル
期間:05/16〜05/19 場所:コロニアル・カントリークラブ(テキサス州)

「マスターカードコロニアル」優勝者インタビュー

ニック・プライス
「この年齢で優勝できたことも嬉しいけど、それ以上に3年半ぶりに優勝できたことの方が嬉しい。優勝から遠ざかっている間もプレーは決して悪くはなかった。結果が伴わなかっただけ。この年齢になると、優勝はご褒美のようなもの。良い家族に恵まれ、それなりのキャリアも築いてこれたし満足している。でもどこかでまだ自分にも優勝する力があるのではないか?と期待している部分もある。昨年、45歳のスコット・ホークが2勝したことが僕を勇気付けた。45歳くらいになると、ハングリー精神がなくなる。でもスコットが手本を見せてくれたことで、自分にもまだ優勝争いをする力が残っていることに気付いた。言葉では言い表せられないほど嬉しい。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 マスターカードコロニアル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!