ニュース

米国男子マスターカードコロニアルの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 マスターカードコロニアル
期間:05/16〜05/19 場所:コロニアル・カントリークラブ(テキサス州)

マスターカードコロニアル上位陣のコメント

ボブ・エステス
「このところパットが悪かったのでたくさん練習した。今日も不安だったが、長いバーディパットがよく決まった。もちろん短いのもね」

エステバン・トレド
「テキサスとは相性が良いんだ。風が強いからかな。先週から調子を維持できてるから、このまま行きたいね」

スティーブ・ジョーンズ
「このところ上位に来てなかったから嬉しいね。3アンダーと、良いスタートを切れた。あと3日間頑張るよ」

ブラント・ジョーブ
「今日のラウンドは安定した内容だった。地元でプレーできるのは、本当に嬉しいね」

スコット・バープランク
「ショットが好調だった。グリーンを外したのは1回だけだし、ボギーも1個だしね。フェアウェイからグリーンを狙う堅実なゴルフができた」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 マスターカードコロニアル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!