ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ
期間:04/11~04/14  場所: オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

「マスターズ」までの2週間:選手たちの作戦は?

「ザ・プレーヤーズ選手権」から「マスターズ」まで2週間もあくのはここ数十年で初めての事。「マスターズ」ディフェンディング・チャンピオンのタイガーはこの2週間「お休み」。本来はマスターズ前に2週間も休みたくないと思っていたタイガーだが、今週末は親友の結婚式のためトーナメントには出られない。また元々、メジャー前週にはタイガーはトーナメントに出ない方針。PGAツアーでは「シェル・ヒューストン」に「ベルサウス」とこの2週間にはトーナメントが予定されているが、「マスターズ」参戦選手たちはこの「2週間」をどう過ごすのだろうか?

ジェフ・スルーマン「今週のシェル・ヒューストンは休んで、来週のベルサウスには直前のチューンアップを兼ねて参戦するよ。」

ニック・プライス「このまま今週のシェル・ヒューストンは出て、一週間休んでマスターズだ。」

デイビッド・トムズ「両方とも出るよ。調子がいいから持続させたいんだ。」

クレイグ・パークス「ベルサウスは休んでマスターズは家でテレビ観戦する予定だったんだ。テレビでゴルフを見るのが好きでね。オーガスタの生まれ変わりを観るのを楽しみにしていたんだけど、今年は間近で観られそうだね。」

記事提供元: ゴルフセントラル(C)ザ・ゴルフ・チャンネル


特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
世界一の称号を争う「全英オープン2018」7月19日いよいよ開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~