ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ベン・カーティスが試合の合間に挙式!?

通常、初日を首位タイで終えておきながら最終結果が30位タイにまで落ち込んだ場合、その試合のことは記憶から抹消してしまいたいくらいの屈辱だろうが、ベン・カーティスにとって今週の世界ゴルフ選手権『NECインビテーショナル』は一生忘れられない大事な試合となったことだろう。『全英オープン』チャンピオンのベン・カーティスが、ロイヤル・セントジョージスの18番グリーンで彼の優勝を誰よりも喜んだフィアンセと「NECインビテーショナル」の3日目に式を挙げた。

ベン・カーティス
「結婚式が無事に済んでほっとしているよ。すごく良い挙式でした。僕らも楽しかったし。すべてがうまく行ってくれて本当に良かったよ。ハネムーンはちょっとお預けで、とりあえずは自宅に戻って整理とかしなくちゃね。でもすごく疲れたから、まずはソファに座って休みたいよ。でも来週はちゃんとPGAツアーに出るんだ。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!