ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全英チャンプ今週末「NEC招待」中に結婚!

「全英オープン」でシンデレラボーイとなったベン・カーティス。18番グリーンで彼の優勝を誰よりも喜んだフィアンセとついに式を挙げることになった。世界ゴルフ選手権NECインビテーショナル参戦のためオハイオ入りしているベン・カーティスは、予選落ちがない試合だということを上手く活用して、なんと試合中の土曜日にファイアーストーンCCから車で30分の場所にある教会で式を挙げる。何時に挙式が始まるかは、カーティスの3日目のラウンド終了時間に左右されるというわけ。ベン・カーティスは『その日は一日中緊張しているだろうな』と語っていたが、やはり試合よりも挙式の方が緊張するのだろうか?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!