ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ボブホープ・クライスラークラシック 上位インタビュー

ジェイ・ハース
「今日はあまり良いプレーをすることができませんでした。それでも4アンダーですし、2位タイにつけているのですからまずまずでしょう。できることなら、最終日をトップからスタートしたかったのですが、優勝を狙える位置にいるのですから、明日はスタートダッシュを賭けてなんとかへロンを逆転できるように頑張りたいと思います。最終ラウンドが今から楽しみですね」

デビッド・ゴセット
「今週はロースコアを出すのにうってつけのコンディションです。明日の最終日は、みんなロースコアを狙ってくるに間違いありません。ショットの調子がよければ13個のバーディを奪うことも可能ですから、それを全部モノにするつもりでプレーします。先週、ビジェイ・シンが逆転で優勝したように、最終日はなにが起こるかわかりません。とにかく優勝するためには、明日ロースコアを出すしかありません。1つでも多くのバーディが取れるようにベストをつくします」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!