ニュース

米国男子フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾートの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾート
期間:10/21〜10/24 場所:ウォルトディズニーワールドリゾート(フロリダ州)

タイガー、エルス不在もディズニーは大はしゃぎ!?

エリンさんとのハネムーン延期で出場見送りのタイガー・ウッズ。先週の「HSBC世界マッチプレー選手権」を制し大会初の6度目の優勝を飾ったアーニー・エルスも欠場と、今季の「フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾート」は少々淋しい気もするが、ディフェンディング・チャンピオンのビジェイ・シンは年間最多勝利に並ぶ9勝目に挑戦すべく参戦する。

開催場所がウォルト・ディズニーということもあり、月曜日の練習ラウンドはほのぼのとした雰囲気。選手達がコースでウォームアップする間、ママや子供たちはディスニーの世界でたっぷりバカンスを過ごした。

<< 下に続く >>

クリス・ディマルコ
「最高だね。子供達も大はしゃぎしているよ。最高のもてなしをしてくれる大会だ」

スキップ・ケンドール
「宿泊先からクラブハウスの駐車場までたったの8分!大会ではトップ10入りの戦歴もあるし、全体的に楽しい雰囲気で、参戦できて嬉しいよ」

一方、プロになってからディズニーのイベントには皆勤賞だったタイガー欠場について大会運営側は好意的なコメントを残した。

ケビン・ウィケル(トーナメントディレクター)
「結婚は人生に一度きりであってほしい最良の瞬間だから、タイガーには最高の時を過ごして欲しい。ハネムーンは長ければ長いほど嬉しいものだしね。タイガーはオーランドの住人としても、この大会には長年貢献してくれている。一度も欠場しないで出てくれていた。今回はハネムーンを楽しんでもらって、ぜひ来年からはまた戻ってきて欲しいよ」

ジョン・クック(タイガーの挙式に参列)
「タイガーとエリンは最高に幸せそうだったよ。ハネムーンも楽しんでいるようだし。挙式はとても素敵なセレモニーだった。家族や友人に囲まれてみんなが祝福していたし、心から喜んでいたよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 フナイクラシック at ザ・ウォルトディズニーWリゾート




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!