ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

3日目/「最高のスタートを切れたけどね」タイガーにインタビュー

全英オープン

3日目のフロントナインで32をマークしてチャージを見せたタイガーだったが、バックに入って勢いはクールダウン。バーディチャンスはあったものの、生かすことが出来なかった。

タイガー・ウッズ(7位タイ・4アンダー)
「今日は素晴らしいプレーができたと思う。最高のスタートを切れたしね。ピンを狙えるチャンスが作れ、パットも決まってくれた

リーダーボードの上位にいる面々はみんな素晴らしいプレーをしている。その中から飛び出して優勝を奪うにはかなりの好プレーをしなくてはならない。自分がそうできることを祈っているよ。このコースでは安定したスタートを切って前半でバーディを奪えば、あとはバックナインでミスを最小限に抑えることだ。そうすれば、チャンスを手にできる」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!