ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ニクラス引退に対する選手のコメント

今年セント・アンドリュースで開催される「全英オープン」を最後に引退することを表明した帝王ジャック・ニクラス。今週開催れる「バンク・オブ・コロニアル」の会場(テキサス州コロニアルCC)で、出場選手にコメントを求めた。

ケニー・ペリー
「ジャックはもう自分の思い通りにプレーできないと感じたんでしょう。そうなったらイライラが募る一方ですからね」

セルジオ・ガルシア
「ニクラスはゴルフ界に多大な貢献をし、これまでに輝かしい成績を残してきました。勿論、いつまでの現役でいてほしいとは思いますが、そういうわけにはいきません。でも最終的な決断かどうかはまだ分かりませんからね」

スチュワート・アップルビー
「残念ですが仕方がありません。私は幸運にも数年前マスターズでジャックと一緒に周ることができました。彼にとってのマスターズでの最後の見事なラウンドとなった時です。輝かしい時代に終わりを告げるようなものですが、ジャックの存在がなかったらゴルフ界はこれほど発展していなかったはずです。そして信じがたいような彼の記録の数々に脱帽です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。