ニュース

米国女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】畑岡奈紗はバーディ発進/TOTOジャパンクラシック

◇米国女子◇TOTOジャパンクラシック 初日(3日)◇太平洋クラブ美野里コース(茨城)◇6608yd(パー72)

日本開催の米国女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」が開幕。米初勝利を目指す畑岡奈紗は午前9時8分にティオフし、出だしのアウト1番をバーディとして発進した。

<< 下に続く >>

台風で最終日がともに中止となった前週、前々週の日本ツアーを2位で終えた畑岡。大会開幕前日には「良い状態でアメリカのメンバーと戦える」と話していた。この日はアリヤ・ジュタヌガン(タイ)、ミッシェル・ウィと同組でプレーする。

スタートした選手の中では、成田美寿々が8ホールを終えて4アンダーとし、トップに立っている。

関連リンク

2017年 TOTOジャパンクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!