ニュース

米国女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOTOジャパンクラシック 2日目

アリヤ・ジュタヌガン 6バーディ、2ボギー「68」 通算10アンダー2位

「調子は良かったけど、バックナイン(2バーディ、1ボギー)でティショットが上手くいかなかったところがありました。ただ、全体的に見れば良かったです。(首位の)フォン・シャンシャン選手は安定している選手なので、楽しんでプレーしたいと思います」

アン・ソンジュ 1イーグル、6バーディ、1ボギー「65」 通算8アンダー5位

「(痛めている左手首は)きょうは暖かかくなったので、痛みが出ない中でラウンドできたのが嬉しかったです。アイアンショットが良くなって、スコアを伸ばせたのだと思います。きょうは憧れのカリー・ウェブ選手と回れたので、すごく楽しかったです。大会連覇は難しいと思うけれど、ディフェンディングチャンピオンとしてこの位置にいられることは嬉しい。できるところまでやってみようと思います」

<< 下に続く >>

堀琴音 4バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー12位タイ

「もったいなかったという印象です。最後のバーディパット(1.5m)や、ショートパットを外したことがあったので。入っていれば流れも変わっていたと思います。思ったところには打てていたけれど、ラインが読めていなかったですね。(最終日は)上にいけるように頑張ります」

リディア・コー 5バーディ、4ボギー「71」 通算1オーバー52位

「きのうより、ほんのちょっとショット感は良かったと思います。でも、まだまだという感じ。あしたは、もうちょっと良いラウンドができればと思います。きょうも本当に多くのギャラリーが応援してくれた。アイ(宮里藍)との組み合わせもあったと思うけど、あしたはたくさんのバーディを見せて、ファンの声援に応えたいと思います」

宮里藍 2バーディ、2ボギー「72」 通算2オーバー62位

「ミスが少ないラウンドだったけど、チャンスをものにできない1日だったので、スコアを伸ばせず残念でした。リディアと一緒に回って、彼女のファンもたくさんいましたし、10番からのスタートで最後までたくさんの方が付いてきてくれたので、本当にありがたかったです。あっという間の2日間で、あと1日しかないのが寂しい気持ちもありますが、何とか頑張って最終日はアンダーパーで回りたいと思います」

関連リンク

2016年 TOTOジャパンクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!