ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:03/05〜03/08 場所:セントーサGC(シンガポール)

選手コメント集/HSBC女子チャンピオンズ最終日

リディア・コー 5バーディ3ボギー「70」 通算13アンダー2位

「前半7番までに3バーディを獲ったけど、8番から13番で3つ落としてしまった。このコースでスコアを落とすのは簡単なこと。カップに蹴られたのもあったし、惜しいパットもあった。でも最後はバーディで終えられたし、この3週間は素晴らしい結果だったと思う。2勝と2位1回なんて信じられない。この順位はシンガポールでのベストフィニッシュだし、来年戻ってくることを楽しみにしている」

ステーシー・ルイス 2バーディ2ボギー「72」 通算11アンダー3位

「最終組でプレーするのは楽しかった。でも、イーブンパーでは争いに入れない」

<< 下に続く >>

フォン・シャンシャン 6バーディ3ボギー「69」 通算10アンダー4位タイ

「(この3週間は安定していて)とても自信を持てている。来週は日本でプレーするから、寒くなければ良いけど。3年前に勝つことを目標にして達成して、2年前は2勝を目標にしたらそれもできた。去年は3勝を目標にしたら、少しプレッシャーを掛け過ぎたのか、うまくいかなかった。だから、今年の目標はとにかく勝つこと」

野村敏京 4バーディ、3ボギー「71」 通算3アンダー25位タイ

「(4日間を振り返って)思ったよりは良かった。(シーズンオフに調整した)ショットもまだ慣れていないのに、良いショットも出たし、悪い流れも気にしないで自分のスイングができたと思う。(シンガポールは)今まで自分が来た場所の中で一番暑かった。でもコースも街もきれいで楽しかった。来年も再来年も出たい。次週は一度韓国に帰って、ドライバーを替えたり、休んだり、練習したり。この経験をアメリカ本土でも生かしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 HSBC女子チャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!