ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 全英リコー女子オープン
期間:07/10〜07/13 場所:ロイヤルバークデールGC(イギリス)

選手コメント集/全英リコー女子オープン 2日目

2014/07/12 05:57

宮里藍 1ボギー「73」 通算1オーバー16位タイ
「良いゴルフが出来たと思う。アイアンは少し捕まる傾向があったけど、アライメントで少し左に向いていたのかなと思う。17個パーというのは、メジャーではすごく良い内容だし、パーはいいってずっと自分に言い聞かせながらラウンドしていたので、そこは良い流れを作れたと思う。昨日パットがすごく良かったのを自分の中でプレッシャーにして、“入れたい”が“入れなきゃいけない”になってきた変化を感じたので、週末に向けてその辺の再確認をやっていきたい」

上原彩子 3バーディ5ボギー1ダブルボギー1トリプルボギー「79」 通算3オーバー27位タイ
「ショットが全然まっすぐいかなかったです。風は全く関係ないです。どちらかというと今日も風はほとんどなかったので。こんなに曲がり倒したのは、いつ以来か…。緊張があったわけじゃないけど、なんでか良く分からないまま終わってしまった。速攻で、(打撃)レンジに行きたい感じです(笑)。ちょっと修正して、あと2日間頑張りたいです」

佐伯三貴 7バーディ3ボギー1トリプルボギー「71」 通算3オーバー27位タイ
「トリを打ってアンダーパーですからね、まあ良かったと思います。風が無かったらこんなにバーディが獲れるものかと自信もついたし、あと2日あるのでゼロに戻して、出来れば赤字に持っていけるように頑張りたいと思います」

原江里菜 3バーディ3ボギー1ダブルボギー「74」 通算3オーバー27位タイ
「パー5でのダボとボギーがもったいないので、不完全燃焼な悔しい思いはあります。他のところは我慢できているのにもったいない。ショットの調子は良いけど、逆にチャンスだと意識してうまくいかなかったところがあるので、明日はそういうところで集中できれば良いと思います」

関連リンク

2014年 全英リコー女子オープン

RICOH THETAで、今までにない新しい映像体験を。

RICOH THETAで、今までにない新しい映像体験を。
・1回のシャッターで、あなたを取り囲む全ての景色を簡単に撮影することができます。
・携帯性にこだわり、重さわずか約95gの超小型、軽量ボディを実現。 気軽に好きな場所へ持ち歩き、全天球イメージの撮影を楽しむことができます。
・RICOH THETAと無線で接続したスマートフォン(※)のGPS情報を使って、全天球イメージに記録が可能。 位置情報を活用することで、撮影した全天球イメージの楽しみが広がります。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!