ニュース

米国女子JTBC ファウンダーズカップの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 JTBC ファウンダーズカップ
期間:03/20〜03/23 ワイルドファイアGC(アリゾナ州)

宮里美香がノーボギーで23位に浮上 藍は53位に後退…

宮里美香 通算9アンダー、23位
「今日はパットが入ってくれました。昨日はパットが入らずフラストレーションが溜まっていたので、今日は入ってくれて良かったです。ショットがついていたので、あともう少しというパットが沢山あって、それが入っていたらもう少し伸ばせたかなと思います。それでもノーボギーで回れたのは良かったですね」

野村敏京 通算7アンダー、34位
「今日は楽しくなかったですね・・・。最初から1?2メートルについたパットを外して、そこから苦しくなりました。今日は朝の練習から調子が悪く、タッチが合いませんでした。ピッチマークは結構手前にあるのに、ボールはかなり奥についていたりしていて、グリーンが昨日に比べて固かったホールもありました。アンラッキーというか、何か噛み合ってない感じでしたね」

宮里藍 通算5アンダー、53位
「我慢のゴルフではありましたが、内容がすごく良くて、数えきれない程のバーディチャンスを作ることができました。でもパットの読みが合わなくて、厚めに読みすぎていた感じ。なかなか、芝目とタッチが噛み合わなくて入りませんでした。自分のストロークをしっかりして、明日も頑張りたい」

上原彩子 通算4アンダー、61位
「今日はピンを狙うショット、アイアンショットは精度が良くなかったですね。このコースはきちんとスコアを伸ばさないと太刀打ちできない。雰囲気的に全てのホールがバーディチャンスという感じなので、明日もっと獲りたいですね」

関連リンク

2014年 JTBC ファウンダーズカップ

GDOナイト ~広めよう ゴルフ友達の輪~

GDOナイト ~広めよう ゴルフ友達の輪~
GDOでは、ゴルフを通して人脈を広げ、人生をより豊かにしてもらえればと思い、ゴルファーとの出会いの場を提供いたします。多くの方々とお話が出来る楽しいイベントに、皆様ふるってご参加くださいませ。



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには金澤志奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~