ニュース

米国女子LPGAハナバンク選手権の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAハナバンク選手権 2日目

■ リュー・ソヨン 4バーディ、2ボギー「70」、通算8アンダー2位

「(18番では何があった?)悪い癖で、ミスが出るとフックを打ってしまう。15番、16番、17番でも同じことがあって、18番の3打目は本当に恥ずかしい。シャンクしました。カメラマンが後ろに来て、もう一度仕切り直せば良かったけど、そのまま打ってしまって。集中力が無かったです。でも4打目が良くて、ナイスセーブができました(笑)。

(韓国で優勝するのと、全米女子オープンの優勝を比べたら?)
全米女子オープンの優勝は、とても大きい出来事でした。それで、韓国のファンの方たちの期待もものすごく高くなっています。もしこの試合の優勝者が韓国人なら、ここは韓国だし、ファンはもちろん喜びます。でも時として、それはとてもタフで困難なこと。でも、この困難な状況を楽しみたいと思います。だって、私はプロですから。大勢の韓国ファンの前でプレーできてとても幸せだし、ファンの人たちにありがとうと言いたいです。

でも、今日はファンがたくさん写真をとっていたことを恥じています。彼らがLPGAを大好きだということは理解していますが、一緒の組で回ったプレーヤーに申し訳なかったです。少しずつ良くなってくれるといいと思います」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 LPGAハナバンク選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!