ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全米女子オープン
期間:07/03〜07/06 場所:パンプキンリッジGC(オレゴン州)

「全米女子オープン」初日、アニカほかインタビュー!

アニカ・ソレンスタム 22位タイ(+1)
「今日は風があまりなかったんですけど、吹く方向が常に変わっていて大変でした。毎ショット真剣に悩んでいたのもあって、珍しく疲れています」

アーリー・ソン 4位タイ(-1)
「私たちティーンエイジのアマチュアは期待を背負っていないから、楽にプレーができるんです。プロはプレッシャーがあると思いますよ。とにかくプレーしてみて様子をうかがっています。毎ショット、大事にプレーしている感じです。とにかく自分を信じて、プレーしていきます」

ロジー・ジョーンズ 4位タイ(-1)
「このコースは私のプレーに向きます。バンカーが多く、ロングヒッターは落としどころをかなり考えて打たなければならないことと、グリーンが早くなってきているので、グリーンへの打ち込みも難しくなっている。そしてもちろんパットも良くなければなりません。今日のように、フェアウェイど真ん中にボールを運び、パットの好調さを保てれば、良い結果が出せると思います」

ローラ・ディアス 9位タイ(0)
「イーブンパーは決して悪いスコアではないと思います。ただ内容が問題ですね。3バーディで3アンダーまでスコアを伸ばしたのに、ボギーとダブルボギーでイーブンに戻してしまうのは、悔しいです」

ロレーナ・オチョア 9位タイ(0)
「イーブンパーで満足です。5バーディ5ボギーと出入りの激しいゴルフでしたが、ミスをすぐ挽回できたことには満足しています。ミスをすぐバーディで取り戻せたので、モチベーションが高まりました。明日はもっとフェアウェイキープできるように務めます」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!