ニュース

米国女子ジェイミーファー・トレードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

1打差5位の宮里美香「明日が楽しみ!」

2012/08/12 09:38


米ツアー初勝利を狙う宮里美香が「ジェイミーファー・トレードクラシック」の3日目を終えて首位と1打差の通算10アンダー5位タイにつけている。初日に首位と2打差の2位タイとなった宮里は2日目に1打差2位タイ。順位は5位に後退したが、首位とは1打差をキープして逆転優勝へ好位置をキープした。

ホールアウト後の宮里は「スタートから2連続ボギーで、出だしすごくつまずいたけど、そのあとのホールはショットもだんだん良くなって来たし、パッティングもすごくいいイメージで打てたので、ナイスカムバックだった」とラウンドを振り返る。

2連続ボギーで優勝争いから脱落するかに見えたが、3番以降パープレーを続けると8番でバーディ。後半に入っても3つのバーディを奪い首位に肉薄してきた。

「今日しっかり伸ばせたのは、私の中では大きい。最終日に向けて良い位置にいられることはすごくうれしいし、昨日、今日みたいなゴルフができればあとはパッティング次第だと思うので、明日はすごく楽しみです」。米ツアーに挑戦を始め4年間戦ってきた自信を胸に、最終日の逆転勝利を目指す。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ジェイミーファー・トレードクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。