ニュース

米国女子ジェイミーファー・トレードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 ジェイミーファー・トレードクラシック
期間:08/09〜08/12 場所:ハイランドメドウズGC(オハイオ州)

選手コメント集/ジェイミーファー・トレードクラシック2日目

上田桃子 2バーディ、4ボギー、通算イーブンパー 65位タイ

「ショットがすごく良くて、パターも悪くなかったけど入ってくれないのが続いて。1番ホールで競技員が来て急がなきゃいけなくて。ヤーデージも自分で計って、私一人で全部やらないといけなかったから、イメージを出す時間がなかった。2番も。良いバーディパットを打ったけど、入らなかった。(1番のボギーはそれが影響した)そうですね。焦らされた。パターは良いのに入らないから、何でだろうと思い、転がりを意識してみようと思った。今週の目標は『人のせいにしない』(笑)。新しく作るのは難しい。そういった意味で、彼に限らず初めてのキャディさんは難しい。あと2日、感覚が悪くないときにスコアを出したいので、もうちょっと伸ばしたい」

宮里藍 3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー、通算2オーバー 予選落ち

「いやー、もうパット。今日も前半からいくつもチャンスがあって、1つも早めに決まってくれなかったので。まあ、4番では決まってくれたけど、それも含めて昨日、今日でチャンスは20個くらいあった。それがなかなかリズムを作れない原因かなと。(そんな週もあると)そうですね、ほんとにそういう感じ。雨とか天気の影響も多少あったかもしれないけど、グリーンのスピードもホールによってまちまちだったので、その辺の影響もあった。それでもチャンスにつけ続けられたことは良かった。(15番でダブルボギー)ティショットをミスして、セカンドも外してはいけないところに外してしまった。なおかつ、ライも悪くて。あれもバンカーのへりに当たってだいぶ奥まで行ってしまって。あの辺はついてなかった。今週は私の週ではないという感じだった。(前回、予選落ちの次の試合で優勝だった)はは(笑)、そうですね。まあそんなにうまくはいかないと思うけど(笑)。来週は3日間競技で、好きな試合の1つでもあるので頑張りたい。あとは、ちょっとショットもアイアンが右にすっぽ抜けるところがいくつかあったので、それをもう少し修正すれば、来週もいい感じでいけると思う」

関連リンク

2012年 ジェイミーファー・トレードクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!