ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 全米女子オープン
期間:07/01〜07/04 場所:オーチャーズGC(マサチューセッツ州)

マローン「実感湧かない」/「全米女子オープン」優勝インタビュー

2004/07/05 09:00

-最高のプレーでしたね。おめでとうごさいます。

メグ・マローン
「ありがとうございます。まだ実感が沸きません。すごく楽しいラウンドだったので、できればもっとプレーしたいくらいです。ギャラリーからの声援に背中を押され、すごく励まされ、ものすごく楽しめました」

-出だし1番であわやチップイン、4番でのすごいバーディ、また中盤4打差リードが一気に消えてしまいそうなピンチにすごいパーセーブ。まさに神懸りでしたね。

メグ・マローン
「そうですね。15番でのトラブルも、『全米女子オープン』だし、ボギーでも仕方ないという気持ちで打ったんです。でも驚きの結果になりました。不思議なものですね」

-昨年はシーズン終わりの「ADT選手権」で優勝を果たしましたね。その時に長年のキャディ、ジョン・コリーンが久々に戻ってました。あの優勝をきっかけに今季は一緒に組んでいますね。18番ではジョンの目にも涙がありましたよ。

メグ・マローン
「彼は涙もろいんですよ。でも私たちは幼い頃からまるで兄弟みたいに育ってきましたからね。彼は最高でキャディである以上に最高の友人なんです。一緒にメジャー優勝の18番フェアウェイを歩けて幸せです」

-アメリカ独立記念日にアメリカ人プレーヤーが優勝できて良かったですね。

メグ・マローン
「みんなにもプレッシャーを掛けられましたよ。でも今日は私も全身、赤白青で決め込んでやる気満々でしたから、嬉しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!