ニュース

米国女子ASIスコットランド女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ASIスコットランド女子オープン
期間:08/13〜08/16 場所:ルネッサンスC(スコットランド)

渋野日向子「本当に楽しみ」 前哨戦出場決定で「全英女子」連覇に弾み

2020/07/21 18:49


渋野日向子がスコットランドのルネッサンスCで8月13日に開幕する米女子ツアー「ASIスコットランド女子オープン」に参戦することが決まった。21日、大会サイドが主催者推薦枠での出場を発表した。

大会公式サイトで「スマイリングシンデレラ」として紹介された渋野は「推薦出場で初めて英国のリンクスコースでプレーする機会を与えていただき、とても感謝しています。昨年の(全英が開催された)ウォーバーンでは夢のような素晴らしい経験をすることができました。スコットランドでの次の挑戦を本当に楽しみにしています」とコメントを寄せた。

翌週には女子メジャー「AIG全英女子オープン」(スコットランド・ロイヤルトルゥーンGC)が控え、その前哨戦として位置づけられる一戦。同じスコットランドのリンクスコースで開催されるとあって、連覇がかかる大一番を前に貴重な経験を積む1週間となりそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ASIスコットランド女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!