ニュース

米国女子AIG女子オープン(全英女子)の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 AIG女子オープン(全英女子)
期間:08/20〜08/23 場所:ロイヤルトゥルーンGC(スコットランド)

稲見萌寧 繰り上がりで全英女子オープン初出場へ

ツアー1勝の稲見萌寧が18日、8月20日開幕の海外メジャー「AIG全英女子オープン」(スコットランド・ロイヤルトゥルーンGC)に初挑戦すると自身のインスタグラムで表明した。

2019年の国内女子ツアー賞金ランキング上位5人(別の資格を有する選手を除く)に与えられる出場資格が、辞退者により同13位だった稲見に回った。

<< 下に続く >>

稲見は「なんと初めての海外メジャー全英女子OPに出場できることになりました」との書き出しで、「初めての<挑戦>ということで楽しみで一杯です。日本の試合が予定では3試合ほど出場できない可能性もあり、とても残念ですが悔いのない様にしたいと思いがあり出場を決めました」などとつづった。

日本勢は前年大会覇者の渋野日向子、米ツアーを主戦場にする畑岡奈紗河本結に加え、上田桃子小祝さくら勝みなみが出場を予定している。

関連リンク

2020年 AIG女子オープン(全英女子)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!