ニュース

米国女子AIG全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2019年 AIG全英女子オープン
期間:08/01〜08/04 場所:ウォーバーンGC(イングランド)

宮里藍さんが渋野日向子を祝福 「自分らしさ貫ける強さ」称賛

◇海外女子メジャー◇AIG全英女子オープン 最終日(4日)◇ウォーバーンGC(イングランド)◇6585yd(パー72)

2017年に現役を退いた宮里藍さんが、日本女子史上42年ぶりとなる渋野日向子のメジャー制覇を喜んだ。「まずは本当に優勝おめでとうございます!渋野さんの良さがプレー全面に出ていたことで、日本のみならず世界中のゴルフファンの皆さんが魅了されたと思います」とコメントを寄せた。

<< 下に続く >>

渋野は単独首位から出た最終日、前半3番でダブルボギーをたたいて一時は後退しながら、その後7バーディ(1ボギー)を奪って逆転した。米ツアー通算9勝のレジェンドは「プレッシャーを感じさせず、自分らしさを貫ける強さが最後の勝負を分けたと個人的には思いました。これからのご活躍を益々楽しみにしています!!!」と驚きを持って結んだ。

なお今大会で英会話が不安な渋野の通訳を務めたのは、宮里さんが昨年6月に結婚した夫でマネジャーの座親匠さんだった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 AIG全英女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!